2012年02月11日

ハガキの効果!?

こんにちは、サイコ・ジェントルマンの大畑です。

先日、知り合いの方からハガキが届きました。

それも、手書きでした。

ハガキの内容は一言で表現すると「一緒に頑張っていきましょう!」という励ましの内容でした。

私は感動しました。

高度情報時代といわれる現代、巷では人との交流で
FaceBookやmixiなどのSNSが大流行です。

しかし、ハガキを受け取るとどんなに遠い所や会う時間が少なくても
その人と深くつながっているという実感がでてきますね。

要はツールも大事ですが、結局は人とのつながり(=絆)はもっと大事です。

だって、人はお互いに支え合っているのですから!

今回もお読みいただきまして、ありがとうございます。




Posted by サイコ・ジェントルマン at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。